ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング~ビフォアフ☆

2015-06-23 | トリミング



もっさりんこマックス
頭だかシッポだかも分からない(笑)→吹き出し小さくなっちゃって見えない・・・

紐と格闘するランさん


とれない


しっぽにひっかかり中





この毛むくじゃらも また可愛いんですがね(笑)


そしてアフター








こうして見ると


やはりトリミング後は違った可愛さ(笑)


心なしか おしとやかに見える?(笑)


ころころスタイルの要望が変わる飼い主。。。(笑)


耳伸ばす 切る 足ポンポン ブーツ デディ ムスタッシュなどなど。唯一変わらないのはボディと足バリか(笑)


いやワタシも早くランの定番スタイル!いつもと一緒で!っての決めたいんだけど。


やってみると色々問題が出てきて・・・ポンポン オシッコがかかる・・・(笑)


貧毛 直毛 コシがない  


でも やってみたいスタイルチェンジにいつも精一杯対応してくれるトリマーMさんに感謝


ランも お疲れ様ね~ おやすみ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-06-23 08:20:50
ランちゃん、トリミングお疲れ様でした~´_`
ポンポンからのチェンジ、大成功ですね~♪
1番のスタイルが見つかるまで、いろいろためしてみるのもまたよいのでは~(*^-^*)
トリミング後のおすましランちゃんに萌え~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
可愛い~(^^) (ミユミユ)
2015-06-23 15:41:01
ふふふ♪紐と格闘してるランちゃん、可愛い~(^^)
もこもこのランちゃんも可愛いけれど、すっきりと整えたランちゃんもどちらも可愛いです~。
ふわふわした毛が、触り心地よさそうですねー(^^)
私も、ルーパスのときは定番のスタイルが決まるまで試行錯誤しました。
長くしていた時期もありましたがお手入れが大変で…。
逆に短すぎるのは、細い体が強調されてちょっと似合わないかな~と思ったり…。
ヘアスタイルも試してみないとわからないですものね。
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-06-23 20:43:51
ポンポン跡の つなぎ目上手くカットしてくれました!(^^)!
ルネくん足 目標ですが~毛質的に無理かなぁ?
同じブーツでも違うんですね~
トリマーさんと一緒にヘアカタも見たんですがルネくんの足 なかったの~(笑)
今度 ルネくん写真持ってこうか(笑)
返信する
ミユミユ様 (ランママ)
2015-06-23 20:58:35
親馬鹿ブログ失礼しました(笑)
でもほんとに なんだって可愛く見えちゃうんですよね~☆
そうなんです長いと毛玉できやすかったり・・・
ボリュームヘアは貧毛軟毛で割れちゃうし・・・

ルーパスちゃんミカちゃんルカちゃん それぞれみんな個性があって似合ってて可愛いです~(^_-)-☆
ミカちゃんの お顔ランもやってみたい!(^^)!→でた真似っ子(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。