ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

男飯☆彡

2017-02-25 | 



一応ワタシ手作り食もやってるんだけども(笑) 



↑↑↑
駄菓子菓子こんなオサレ感全くなし(笑)


男飯&まかない食&ねこまんま



それでも嬉しそうに喜んでくれる この方



ちなみに朝はドッグフード

走ってる時と食べ物前にした時は自然とイイ表情ね(笑)


ちなみに ねぇね作 クッキー




お菓子作りと小物作りが好き


年の差あるとはいえ女子力・性分の差だな・・・


これからも男飯や山歩きなどエトセトラ


男気満タンで頑張る私(笑)→体力続くまでな


ランちゃんも男気満タンでし


食い気と男気飼い主似・・・


にほんブログ村







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (バーニーママ)
2017-02-25 19:12:47
ワタシ カリカリフードオンリー・・
尊敬のまなざし・・・・

ケーキ??
自分の子供にも数回作ったかどうか。
モチロンバーニーにもケーキもどき
(汗)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-02-26 09:26:11
いいの いいの♪
手作りとフード。正直 私の統計上ではわりと関係ないのよね(笑)
非常に気と お金使ってるのに病気になる子もいればカリカリオンリーで病気知らずで寿命全うした子もいるし。逆も然りだけど最終的には個体差なのかなと感じる今日この頃。


ケーキ?過去数回スポンジ買ってきてデコるだけ(笑)
これも数回、ホットケーキミックスで炊飯器で作るの楽。
今じゃ美味しい、買ったケーキが一番幸せ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。