ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

またやっちゃった☆彡

2017-02-24 | 日記


歯ブラシ 最近 脱・台の上、のラン氏


歯ブラシと お供のクリームチーズ


2点セットをこたつの上に置くと


テクテクやってくるのだが


この日は オネムか 乗り気でなかったラン氏 寝る


私 すっかり 置いたの忘れ台所へ


戻ってきたら





あれ?なに?それ?


クリームチーズ容器がなぜ?


そうだ。。。置きっぱだったと記憶が蘇った
なんせ頭花畑なもんで


半分位残ってたけど全部食べた?





もちろん!ママ蓋開けて置いてくれたでし


だ・だよね・・・


仕方ない新しいのを




補充しました


私似食いしん坊万歳!!!(笑)

ランしっかり寝てたのになぁ


確信犯?(笑)


っていうか


ドンマイ飼い主・頑張れ私


いつも応援ありがとう♪
↓↓↓


にほんブログ村






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは〜(о´∀`о) (バーニーママ)
2017-02-24 19:11:25
お花畑に大爆笑(o^^o)
ママさんったら〜

思い出せればいいですよ!
ワタシなんか…
汗 汗
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-02-24 22:19:04
ほんと年中無休の花畑(笑)
元々天然?抜けてるうえに老化?更年期?
がプラスされ酷い状態(笑)
遠い過去の記憶だけは鮮明なのに・・・(笑)
こんな私だけど これからもよろちくび(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。