ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ダブルの喜び☆彡

2019-01-21 | おでかけ猪苗代方面



今年はなかなか積もらないラン地方


一見砂浜




の、ように見せかけて~の


それ




雪のある猪苗代へ


砂浜と雪のコラボだなんて


ランにとって盆と正月一緒にきたようなもん?



ランちゃん走るでし!



数日前 降ったらしく丁度いい感じ







貸切(笑)私達の足跡しかありません。






風は強かったですが


宮沢賢治です



今季初の雪遊び 楽しみました。


コケタらしい(笑)


カメラ忘れスマホでしたが、なかなかいい仕事してくれますね(笑)


もう一か所は 続きます







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔♪ (バーニーママ)
2019-01-22 20:09:43
ランちゃん 喜んでる~
ねぇねぇ ほんとに雪ないの??
こっち けっこう積もってるわよぉ~
かも~ん 笑

返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2019-01-23 12:16:29
ラン市 たまに舞う程度で積もらないのよ~
お蔭で早起きも雪かきもしなくていいから(笑)楽だけど

お互い かも~ん♪の言い合い(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。