ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

定位置☆彡

2016-01-29 | 日記


ワタシの斜め後ろで、ほりほりシャッシャ



そして隣に座り見つめる



入れる隙間を作ってやると お膝に乗り見つめる



そして安心の定位置で夢の中へ



とっても可愛い。可愛いのだけれど

ランさんの重みで長時間になると(寝ると余計重く感じますよね)

ワタシの膝や股関節に痛みが・・・(笑)骨盤も歪みそうだ(笑)

それでも愛しい娘の安眠の為、限界まで耐え忍び

トイレもギリまで我慢しちゃう親バカ犬バカなワタシ(笑)

これってワン飼いもニャン飼いも、あるある?











9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2016-01-29 10:59:35
基本、お膝大好きですよね。
うちは私が横になってスマホゲームしていると腹に乗ってきます。
なぜか尻をこちらに向けて・・・・そのまま私もウトウト・・・仰向けで寝れない私なので寝返りが苦労します(重みと落っこちなかと心配)。

一人でネンネも寂しいのかもですね~。
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-29 23:53:31
あるある!
だと思ってます~(笑)
我が家もあります。
我慢しちゃうんですよね(≧▽≦)
親ばかっぷり・・・

ココが去った後、足がしびれて動けずにいるとまたココが乗ってくるという。。
しびれた足に6キロはつらいです(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-29 23:53:56
あるある!
だと思ってます~(笑)
我が家もあります。
我慢しちゃうんですよね(≧▽≦)
親ばかっぷり・・・

ココが去った後、足がしびれて動けずにいるとまたココが乗ってくるという。。
しびれた足に6キロはつらいです(笑)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-01-30 08:42:26
キキちゃんは いくら乗ってても軽そう!
ココちゃんもランより軽いよね!
ワタシも仰向け無理(笑)
って今日 この雪の中道中スノードッグス大丈夫?
ワタシこれから ばぁば病院 午後トリミング行くのでさえ恐怖で行きたくない・・・(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-30 08:45:44
あるある!ですよね~
うんうん しびれる(笑)
でも しびれるだけならいい!
山歩きも筋肉痛だけならいい!
ワタシの場合 関節が痛む・・・(笑)
まだ偟潤飲むには早いか?(笑)
でも可愛いランの為なら関節痛もなんのその・・・(笑)
返信する
あるあるですねぇ。 (panda)
2016-01-30 17:06:21
猫ちゃんとか飼ってる人もそんなことを言いますよね。
こなつが乗ってたら重たいなぁ笑
前の子は抱っこ大好きだったので10キロオーバーを抱っこし続けましたねぇ(遠い目)
関節固まるのは動けないからですよ、きっと。
まだまだ、ヒアルロン酸は早いですって~
返信する
panda様 (ランママ)
2016-01-30 18:12:27
こなちゃんは抱っこでなく ぴっちょですね(*^_^*)
5㌔弱のランでさえヘタレなワタシだ・・・(笑)
若い頃は10㌔オーバーの息子達平気でオンブも抱っこもして なんともなかったが。。。
動けないからか~でもアップダウンの山歩きでも同じような痛みはなぜ?
油がキレてくる年頃なのね(笑)
ワタシ参加のお散歩はこないだみたいなアップダウン無しの山コースでお願いします(^_-)-☆
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-01-31 14:33:14
あるあるに1票!!´_`
ルネも私の足の間に冬は毛布、夏はロングワンピをハンモックのようにして寝るのがお気に入りで・・・・。
ランママさんと同じ状態になります(T-T)
でも、幸せそうな顔見ると動けませんよね~
(*^-^*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-01-31 17:54:23
ハンモック!まさにそんな感じですね!
なのでワタシはランがくるとアグラ(笑)
そうそう。動いても別に構わないんだけど
動けないんですよね~
なので この状態になった時はラン居て動けないから~と言い、あれとって。それとってと家族を使ってます(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。