ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

好きスキ大好き☆彡

2016-01-27 | 日記




今日は振袖じゃない!いつもの ねぇね


たっぷり甘えれるでし
ねぇねスキ好き大好きでし

では失礼するでし

ズボッ

っと ねぇねの おまたに顔突っ込みフリーズ(笑)

私がラン!と呼ぶと

なによ~と この顔(笑)
しかも頭もっさもさ(笑)

もっともっと撫でてでし~


もう大好きが とまらな~い

ぺたーんと甘え

最後にゃ こうなった


ランさん貴女 犬界の鈴木菜々ですか?(笑)







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-01-28 22:55:55
お姉ちゃんに大好き~💛
ランちゃんかわいいですね(´艸`*)

ココもおとうちゃんが大好き。
ワンコの愛情表現て素直~一途~
見ているだけできゅ~んとしますね!

ちょっと邪魔すると
なに!?って顔します、します(笑)
それがまたカワイイ。
失礼しました~って感じです(*^^*)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2016-01-28 23:13:25
ランたん、ねぇねとの再会、スキスキ~。
大好きが止まらない………by鈴木奈々 。
甘え上手なランたんでしゅね~。
おまたズポッ……ランたん、はしたないわよ 笑。
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-28 23:46:09
ココちゃんの表現は ちょっと奥ゆかしさも
あり愛らしく微笑ましい♪
ランさん激しい・・・激しすぎる(笑)
動きもせわしなくてホント鈴木菜々って
感じです(笑)
でも犬の表現って一途でストレートで。
ここまで素直になれたらって思いますよね~
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-01-28 23:54:53
鈴木菜々ウケた?でも あの子運動神経抜群→どうでもいい(笑)

ねぇね我が家で唯一 声や喋り方が女の子らしく、おっとりしてるからランも好きなのか?(笑)

おまたズボ。小さい時から やってて
ワンの習性かと思ってた(笑)
ランだけか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。