ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

わくわく☆彡

2019-06-06 | お散歩

 

毎日してる お散歩だけど

 

お顔見ると 

 

わくわく、なのね

 

真剣なのね

 

気持ちいいのね

 

おたまじゃくし いたでし!

発見もあるのね

 

毎日散歩祭り 

大事なイベント

 

こんな ご機嫌さんな顔見たら

 

早起きだって

夜疲れてたって🤣

私も楽しいし

色々リセットできたり。

 

一緒に楽しい。っていいね。

 

毎日お散歩連れ出してくれて(笑)

ありがとう!

 

さてさて6月も顔晴ろうo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-06-06 05:12:30
おはようございます!
ご無沙汰でしたぁ〜
暑くって 黒い子には厳しい季節到来ですが 元気でやってますよ〜
ランちゃん 相変わらずメンコイな^_^
返信する
おはよう~~~ (さいちママ)
2019-06-06 07:31:27
ワクワク顔でのお散歩、
毎日楽しくていいね。
ママもこのお顔見たら疲れも飛びますね。
私も朝からほっこりさせてもらいました。
いいお顔です~♪
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-06-06 12:55:22
この暑さ 東北も侮れませんね(笑)
バーニーくん元気じゃない時 ないよね?(笑)
っていうかメリハリの付け方上手だよねぇ♥
さすが先輩!
ランもこれでも ちょっとづつは(笑)そうなってるよ(笑)
返信する
さいちママ様 (ランママ)
2019-06-06 13:01:06
何か見つけたように吸い込まれるように(笑)歩いてますね(笑)
毎日のお散歩なのに その毎日がこんなに
楽しいのねぇ♪
オウチ遊びとは違った お顔しますよね。
ママさんちの2ワンズの ハジケ具合
最高です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。