ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ブラっとランチ☆彡

2018-01-18 | 



フットワーク軽いお友達と

ドライブ兼ねて

猪苗代まで~

スキーやボードに お越しください~



お目当てはコチラ

その名もカフェおやじ。焼きオヤジの二号店

オサレでボリュームあり 美味しくて コスパ良しの四拍子

ライス大盛りも無料

メニューたくさんで(ラーメン類もあり)迷ったのでコンビにしましたよ。

私はメンチとエビチリをセレクト



そしてそして せっかくだから

セットでつけちゃうよね~

パンナコッタプリンだったかな?


美味しゅうございました♪


ママばっかズルイ

あはは






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~❤ (G&D母ちゃん)
2018-01-18 10:58:05
ご無沙汰してすみません
今年初ですね、明けましておめでとうございます
今年もたくさんランちゃんと美味しい記事楽しみにしております
我が家のわん’sも一人ははっちゃけ元気いっぱいでーすw
もう一人もすっごい頑張っていますよ~
また会えると信じています(*'ー'*)
返信する
G&D母ちゃん様 (ランママ)
2018-01-19 07:57:11
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

2愛息子ちゃん想像してほっこりんです♥

頑張れるのはパパさんママさんの溢れんばかりの愛をいっぱい受けて育ったからですね
愛って無敵!って痛感します\(^o^)/
私も信じてます!
あっ遅れたけど、お誕生日おめでとう~(^_-)-☆→誰情報だ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。