ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

はじけ☆彡

2018-01-19 | おでかけ三春方面

 

もれなく スン活


これぞ犬


こちらは お宝探し中

まさに犬


こちらタマちゃん

やっぱり犬


雪大好き テンションあがる

なくてもか

今回は写真 まぁまぁのデキ(笑)

カメラ目線、というか ほよ?ママ?も かわいい




ちょいと母さんの好き、にも付き合ってね♪

また神社かーい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-01-19 09:47:26
爆走ランちゃん、かわいいなあ~(*´∀`*)
振り向きランちゃんもたまらんです♪
スン活、ルネも大好きです。
神社、心落ち着きますよね。
今年も心穏やかで笑顔あふれる毎日でありますように,゚.:。+゚
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-01-19 18:08:17
ママちゃんとついて来てる?の確認がたまらんです(笑)
湘南爆走族も(笑)健在!(^^)!
スン活仲間~ルネくんももれなくですよね♥

家族のことは勿論 色んな願い事する欲深な私なので(笑)神様見放さないでね~って感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。