ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ママ・・・☆

2015-01-29 | 日記
我が家 駐車場から茶の間が見えます。

私が仕事や買い物に行く時

また帰宅する時  

必ず窓辺で この方



こうしてます(笑)

寄ってみますか



もういっちょ



仕事に行く時は目線合わせないようにしてます。

悲しそうに見えて辛いから・・・(笑)

帰宅しワタシが車から降り姿が見えると



こうして毎日 お帰り祭りが始まります。

例え5分の お出かけでもです(笑)

そんなランが愛おしくて たまりません(笑)

以上 本日も親馬鹿ブログでした。

トリミング前の画像 相変わらず時系列関係なくてソーリー


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-01-29 22:46:24
なんか良いね、こういうの。
ペットと飼い主、お互いが共存し、癒され心配し信頼関係が築けてく。
うまく言えないけどさ・・・

幸せだよね。
返信する
エルリクママ様 (ランママ)
2015-01-29 23:50:21
自慢しちゃってもいい?

仕事行く時ランがこうゆう顔するのワタシにだけなの!オホホ(笑)幸せ♪
男子チームにはなぜか爆吠え

仕事行く時この顔見ると・・・休みたくなるから(笑)見ないようにしてるの

以上親馬鹿コメでした(笑)



返信する
Unknown (lovebee)
2015-01-30 06:09:25
この視線たまりませねぇ~
女の子なのにママ大好き羨ましい……
我が家私が怒りすぎたか、
さくらは、家の中では私から逃げます。
家では、パパ。外では、お母さん。です。
上手く使い分けられてます

ランちゃんにぃにぃと楽しそうです。
ランちゃんも使い分け上手だったりして
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-01-30 10:08:23
お祭り騒ぎの顔が想像出来るわ~
ランたん、子供が泣くのをガマンしてる顔?口?に見えてカワユー

え~っ、ママさんにだけなの
男子チームには爆吠え

違いはなんだろう

うちは昔からそれぞれゲージinなのでお外は見えないんです。
見えてたら向いで新築工事やってるからワンコラうるさかっただろうな~
ココは出る時や帰った時、ひたすらゲージん中をうろうろ・・・キキは、キャンコラ騒いでます。
年功序列なのでキキは何でも二番目です
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-01-30 12:42:13
多分表情から察するとクーンクンと微かに声出てそうですね。

ワンも使い分け上手いですよね~!

ワタシが息子達に叱ったりするとランは部屋移動~とか ばぁばの膝に逃避します(笑)

海くん空くんはママっ子かな?
人と違って永遠にママっ子で いてくれますよね~☆

返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-01-30 12:48:37
ラン 髪伸びてくると毛の関係でか口が一文字に見えるんです(爆)

淋しいよ行かないでキュンキュンでなく爆吠えなんです(笑)
なんでだろ?と意味不明です・・・(笑)

ココちゃんキキちゃんなんとなく想像つく☆
表現の仕方違うけど両方可愛いね☆

多頭飼いは年功序列大事みたいだよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。