ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

美しさ☆彡

2018-04-20 | 日記

 


お花見の後 湯治へ


雪柳シリーズ




小さな花が沢山寄り集まった花、好きです。






整体先生曰く 県内では有数の お勧め穴場な温泉だそう


お湯 熱くなくても じんわり芯からあったまる~

それが持続するのよね。

そして本当に効く!!!



私は人間関係も(犬との関係も)そんな感じが好き。






地元の おばあちゃま方の お茶のみ場

みたいな雰囲気で これまた私大好き(笑)




今年の桜は いきなりの高温で急にパっと咲いたから

ピンクの色味が薄いそうです。

やっぱり 少~しづつ開いていった方が

鮮やかな色合いになるとか。
へ~そうなのね?

人生も犬生も同じかも

でも

色が薄くても 散っても 葉桜でも

全てが美しいね☆彡


女湯にかかってた暖簾











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい,゚.:。+゚ (ルネママ)
2018-04-20 09:11:19
桜、本当にきれい,゚.:。+゚,゚.:。+゚
いい温泉あってよかった!
じんわり芯からあったまる関係、私もいいなあと思います(*'-'*)
ランママさんがルネのこと一緒に喜んでくれてうれしかったです。ありがとう!

返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-04-21 22:01:17
着いた~わ~綺麗~!ってタイミングで
ピロロロローンとラインが(*^_^*)

温泉あまりにも良かったので実は翌日も今度は ばぁば様も連れて
この温泉行っちゃったの(笑)

いえいえ私の方こそ 色々ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。