ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

空想散歩とか☆彡

2020-08-30 | おでかけ二本松方面

 

各地 デンジャラスな残暑でしたね

 

 

ランちゃんが涼しい おとぎの国へ案内しましょう

 

 

 

キラキラ天の川 あの先へ行ってみたいな~

 

 

ナイトサファリは動物達も涼しそう

 

 

 

お月様に願いを叶えましょうね

 

 

 

ハートや蝶々 ハッピーモチーフだね

 

こんな時だからラブ&ピースだよ

 

 

さぁピンクの階段からランちゃん登場ですよ

 

 

 

 

 

スペースマウンテンのようだね

 

 

 

ランちゃんも孔雀のように綺麗かな?

 

 

ランちゃんシンデレラですよ

 

 

夜の撮影難し

 

以上 こちらからの実況

 

 

下界とは別世界 涼しい夜の空想散歩でした

 

 

さて 今日もちょこっと真面目文なぞ(笑)

これ脳トレにもいい

 

批判と非難って似て非なるもの。

 

 

真相な闇の中…な件もあったり→これ政治あるあるだけどね。

う~んと感じる政策もあったり

決して支持派ではないけれど

ご病気のことや人格否定

非難ばかりで重箱の隅つつくこと。と

批判の声を正しく上げるのは別。だとも思ったりして。

兎にも角にも、お疲れ様でした。

 

批判と非難の違い

混沌としている今だから尚更

 心にとめておきたいと思います。

 

私も動物福祉・ペットの事に関して(笑)

熱くなってしまう時あるので気を付けないと

自戒もこめて

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-08-30 23:35:08
わあ~安達太良山だ~
2.3年前紅葉の季節に行ったのよね~
頂上まであと少しで・・・降りてきたけど残念だったなあ~
もういけないだろうなあ~(笑)
空想散歩 いいね。
ランちゃん シンデレラ似合っていたよ。
首をかしげるランちゃんもかわいいなあ~

安倍さんお疲れ様でした。
今なら素直に言えるかな?
やめた直後は「なんで~」って思っていたけど。
批判と非難 使い分け難しいね~(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-08-31 12:29:47
ランママ

安達太良登頂私も今は無理です。遊歩道散策で充分かな😅
紅葉時期は混んでいたでしょう。
真夏の夜の、安達太良山散歩は本当に涼しくて気持ちよい、お散歩でした♪

政策は致し方ない面もあるにせよ、モリカケお花見等…もっとまえに退陣に追い込まれてもおかしくなかったなと個人的には思ってます💦

今日は涼しくて過ごしやすい福島県ですよ🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。