ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

徒然☆彡

2019-10-25 | 日記

 

ストーブもコタツも出し冬への準備万端

 

今年は台風被害の為 秋祭り中止となりましたが

 

お散歩コースの ざる菊や

 

銀杏

 

山道抜けた

紅葉

日常の中の、秋の楽しみ 小さなシアワセ感じてます。

 

 

 

大根炒り 皆さんは何混ぜますか?

私はハムかベーコン入れるの多いのですが

 

なかったので長ネギと なめたけ入れてみました。

 

半額になってた(笑)かつおを漬けにして。

残ったら焼いちゃいます

 

ラン家 近隣の幸楽苑、本日から営業再開👏

 

これはウチ味噌ラーメンだけど😆

ラーメンは野菜が入ってないシンプルなのが好きです。

 

こたつで横になってると 来る きっと来る~

近くてピントが…(笑)

 

マッサージの手を止めると~

お手手ちょいちょいがカワイイ

 

本日も何気ない日常の寄せ集め記事でした。

 

お読み下さり ありがとう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。