ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

タイムスリップ☆彡

2017-12-05 | ワタシ記事


色褪せた小物入れ



しかも首ちょんぱ(笑)


何度も何度もシャッターを切りました。


久しぶりに、そーっと開けてみましょう♪




父が最後に使ってて病室にも持ち込んだ時計





父が私の中学入学祝にと買ってくれた時計




あの頃に 

タイムスリップしたようで ほっこり♪

この時計 電池入れて使おうかな♥


写真やカメラ、好きになってきたあたり

間違いなく父似なんだなぁ♪と

今更気づいた私なのでした。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-12-05 08:26:30
大切な思い出が時計に宿ってますね。
もう一度ランママさんの腕で動き始めたら時計も喜ぶ気がします(*'-'*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-12-05 22:35:35
小箱の中には時計以外も亡くなった時枕についてた髪の毛とか→フェチ?(笑)
書き残してたものとかあるのですが
今はどれも温かい気持ちで手に取ることが出来るようになりました(*^_^*)
時計ね!手首だけは当時とサイズ変わってないみたい(笑)他もそうだと嬉しいのだが・・・だいぶ成長しました(笑)
またつけたら時計も父も喜ぶね♪

返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2017-12-05 22:43:23
写真 若い頃からバカチョンとか、子供生まれた頃はカメラ買って撮ってたけど
今 ハマりだしてる感覚は ちょっと違うのよね♪奥深いですね→腕はついてこないが(笑)
そうそう!飼い主の感情嗅ぎ取るだけでなく、何かの実験で、飼い主に協力的(好意的)と、そうでない人とも愛犬は区別できたって結果があるって。
これなんとなくランでも感じていて やっぱりそうかぁと納得の単純な私でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。