ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

田舎☆彡

2017-12-08 | 日記


お散歩風景


なんにもないけど



のどかな風景


紅葉が終わった後で真っ白銀世界の間の

こんな冬の景色の良さも最近好きです。

ランちゃん お散歩いつでも好きでし。


寒いから、ぽかぽか豚汁


白菜 ねぎ 大根 頂き物に感謝して。

冷蔵庫にある竹輪も入れちゃう


あったまったぁ♪






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-12-08 17:28:27
ランちゃんお洋服暖かそう~♪
雪景色の前の風景も情緒ありますね(*'-'*)
ルネ地域も今日は寒い!!
我が家も明日は豚汁にしよっと´_`~
返信する
いいわぁ… (バーニーママ)
2017-12-08 20:34:05
なんて ほっこりする風景…
豚汁も美味しそ^_^
ランちゃんも しっかり厚着ね!!
段々 さむさがキツくなってきましたよね…
風邪 ひかないでね〜
返信する
Unknown (はるみ)
2017-12-08 23:53:07
なんにもないけど
のどかなお散歩風景
田んぼのあぜ道とは違うけど
同じような のんびりな時間
好きだなこんな風景(^^)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-12-09 18:18:47
寒かったですね~冬本番かなぁ。
でも こんな風景もいいですよね♪
今夜はキムチ鍋よ(笑)
〆は、おじやにして卵とじ~
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-12-09 18:20:34
いやぁ しばれる(笑)
ほんとキツクなってきましたね。
バーニー君は うはうはだね♪
お互い風邪ひかないように暮れ乗り切りましょう!
返信する
はるみ様 (ランママ)
2017-12-09 18:25:30
あぜ道もいい!
が、最近ランあぜ道コース行かなくて(笑)
のんびり・ほっこりな日常の幸せに感謝♪
でも、お出かけもいいわよね(*^_^*)
バランスって大事だなぁと感じる今日この頃
の私です☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。