ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

桜の力☆彡

2019-04-14 | 

 

 

雨やら雪やら強風やらで

 

寒い冬に逆戻りしてましたが

 

週末は絶好の お花見日和~

 

近場でサクッと

 

 

母も一緒に

 

モデルさんしてもらいました。 

 

 

みんなは何食べてきたでしか? 

あら、可愛いこと~

ってお店のおばさんの言葉に

すぐ反応(笑)

カワイイ。は自分の為にある言葉

 

 

青空には なんでも映える

 

玉こん 

みんなで 屋台のうまうま堪能してきました。

 

ランはもちろん

 

特注 味なし焼き鳥

 

母は桜効果か?屋台効果もか(笑)

いつもより

足どりも軽く

 

いつもより

歩いてました。 

 

貴女の力は絶大よ

桜さん、ありがとう

孫が一緒だと

尚更、張り切る母(笑)

 

息子もありがとう

あっ勿論ランもね



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-04-14 23:35:47
ママさんのアンテナ やっぱり素晴らしい〜!

って コメント入れたつもりだったんだけどな 汗

いーないーな ソフト美味しそー
そこ??
返信する
Unknown (kumako2602)
2019-04-14 23:41:17
今回もママさんの名セリフいただきました!
可愛いは私の為にある言葉〜(^O^)

福島はやはり桜も早い!
こちらは今度の週末くらいかなぁ…
ママさん 親孝行だわね!!
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-04-15 22:15:16
ママおっついてこない…(笑)と思ってたよ(*^_^*)
ほんとソフト超絶!あと試食したトマト味噌ってのも!
名台詞(笑)親バカですまそ(笑)
山形にも桜前線北上中ですね♪
息子が行こうと言ったから…(爆)
返信する
お花見~♪ (k-24)
2019-04-16 22:25:54
ここは、近場なんですか~
すごくきれいな風景♪
いいな~、こんな場所が近くて

お母様の笑顔も見えますよ。
手がきれいで、手タレさんのようです。
ランちゃんも、みんなが一緒だから、うれしそう~♪
玉こんが、青空に映えてるーーー♪
返信する
k-24様 (ランママ)
2019-04-16 22:56:37
近場ですが車移動です(笑)
川沿いの桜並木が素敵でしょ♪

お天気で 桜に屋台 孫も一緒で母大喜び(笑)
手タレだなんて(*^_^*)偶然綺麗に写っただけかと思われます(笑)
アイス見かけなかったので 玉こんの青空映えだけど なかなかイケますね(笑)
いい お花見でした♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。