ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

甘うま☆彡

2019-04-05 | 

 



4月寒の戻りか雪でした。

なごり雪かなぁ


さて前回の続き

サクッと廻って





ランのウマウマも購入

スタッフさんに試食頂き

嬉しいが止まらないランさんでした


そこから移動し~


ブリキの可愛いカエルさん



猫さんも出迎えてくれました。



店内には猫さんクッションや







気象病には、甘い 冷たい あぶらっこい

のは控えた方がいいらしい。

分かっちゃいるけど

ど・どん



この時期 苺は体にいいそうよ!

旬のもの 節のものって大事
言い訳(笑)


ちなみに写真ほど大きくはないサイズ感です(笑)


迷った末の息子はコレ



幼少の頃

お祭り行くとクレープは

いつもチョコバナナだったよなぁ


あ~ 美味しかった!余は満足


素朴な疑問


パンケーキとホットケーキの違いってナニ?


同じ?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-04-05 18:50:25
やっだ〜
やっぱり甘うま 笑

パンケーキと…違い?
オットに聞いたら踊り出しましだ。
爆笑^ ^
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-04-05 23:58:33
多分…同じ日に似たような甘うま食べてましたね~(*^_^*)

パパさん踊っちゃった(笑)
同じですよね?
お腹に入れば みんな一緒(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。