ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

雪遊び~☆

2015-01-31 | 日記
昨日から降り続いてる雪

朝 一時止んだので お散歩~ワーイ

除雪車ご苦労様です。
かき氷レモン味です。
いえランのチッチです(笑)てかマーキングな量ですね・・・

お友達のチッチの匂いでし!



アタック失敗の にぃに

何してんの?と冷静な妹(笑)



にぃに『ガオー』 ラン『やるでしか』

あーた昔 戦隊者になりきってたもんね・・・今もですか?

怪獣から逃げろ~

雪玉投げてでし!

それ~

ないんですけど?
ホントに投げたの?と顔がブーたれてる(笑)

割れてなくなっちゃたんだね。

大きく硬く作り もう一回

あれ? どこだ?

今度は見つけたでし!!!

それからリピート

今度は誰も足踏み入れてない場所で~

気分はどうですか~?

ランちゃんここはやめとくでし・・・

ちょっと深かったかしらね(笑)これじゃランさんホントの雪山は無理よ~

ランちゃん雪山でなくても満足でし!!

そりゃ良かった(笑)

さて 皆さん お待ちかね~

今シーズン初の雪玉 ご披露!



これまだ可愛いもんで、もっと凄いですよ!

もっと長時間 外に居ると数も多く大きくなります。が飼い主がギブ(笑)なので

本日はこの辺で あしからず!

お決まりで この後 ドライヤーブラッシングでした!













 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-01-31 23:05:08
すごい雪
雪でも弾けてるね!
さすが雪国育ち(笑)

雪のボール リクも遊ぶか?興味あるわ~。
にぃに、ランちゃん、ママ一緒に遊べて良かったね(^^)/ だよね?
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-01 09:36:57
ランたん、楽しそう
一人でランランより誰か追いかけてくれる人も居た方が楽しいかな~。
にぃにくんやママさん、ちぃにぃくん・・・・
ランたん、雪服、寒そう
雪玉、大してくっついてなくて飼い主的には助かりましたね。
キキは超寒がりなのでまだ抱っこで外散歩してないんですよ~。
雪積もってたから帰宅時、外が明るかったけど飼い主的に雪かきで疲れたのでoutでした
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-02-01 11:35:03
はい!とりあえず だよね?かな(笑)

ボール大好きリクたん 雪ボールも興味もつかも♪
そちらは そこまで積もらない?かな?

今月レジーナで雪上運動会?が行われるみたいだけど
土曜だから・・・行けない。。。




返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-01 11:39:08
私は追いかけ無理(笑)専属カメラマンで!

本当はワン同志の追いかけっこが一番楽しいんだろうけどね。

ココちゃん達が雪山で来てる なんとかスーツいいですかね?
あれって水中でもオッケーなんですよね。

はい・・・ワタシも雪履きで体力消耗です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。