ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お散歩☆彡

2020-09-14 | お散歩

いつものブログではランランやモデルみたいなことしてますが

 

通常はいたってフツウに お散歩

 

カメラは持ちませんで

 

 

 

ショベルカーには興味ないはず。と思ったら

 

 
そこに お手紙あったようで上書き完了

 

 

 

え?そっち?(笑)私は左から行きたかった。の図

 

お友達と オヤツタイム

 

昔は、延々と果てしなく歩いてましたが

 

 

まったり座って一緒にサッカー観戦もする時もあったり

 

 

若い頃にはなかった楽しみ方、の一つ

 

 

 

お散歩って そんな共同作業で楽しいね。


ランの開き(笑)萌える

 

 

 

大阪なおみ選手 おめでとー

 

人種差別を訴え スポーツ界における女性の地位向上にも動くという。

 

遠い国のこと。ではなく日本でも部落差別 世代差別 コロナ差別もろもろ

 

根っこは同じ。

 

変えていこう。

 

LOVE&PEACE

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワロン)
2020-09-14 18:55:14
こんばんは🎶
ランさんのおしり🤭なんて可愛いんでしょう💕 見返り美人😊
返信する
ポワロンさんへ (ランママ)
2020-09-14 23:20:19
こんばんは(*^-^*)
モフ尻(笑)チャームポイントです。
見返り美人 思わず後ろから呼びたくなっちゃいます(笑)
親ばか記事にお付き合いありがとうございます♡
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-14 23:49:34
モフ尻 可愛いね。
さすが女の子かな?
お母さんと一緒のお散歩 気持ち良いね。

LOVE&PEACE いいね(*^_^*)

返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2020-09-15 12:14:31
毎日の お散歩もお尻フリフリ楽しそうです(笑)
お出かけとは別の楽しさかも(*^-^*)

LOVE&PEACE10代の頃からの信念です(笑)
ビートルズ影響かもです!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。