ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

秋を探しに☆彡

2015-09-17 | おでかけ二本松方面



するどいランさんワクワク顔



皆さん こっちでしよ!

ガイドランさん歩くの早過ぎ




お手手繋いでナイプカポーな ばぁばと にぃに(笑)




可愛い~と言われ愛想振りまくランさん


そうここは安達太良山


イベントもやってたらしい

眠れるって若さよね~(笑)



寝るならリード離してでし



ばぁばも一緒だから遊歩道は行かずサックリお散歩♪


コスモス畑はまだ時期早々だったけど


ひっそり1輪咲いてたコスモス


季節の移ろいを感じてきました~★


コスモス満開な頃 また来たいなぁ♪










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-09-17 14:40:46
おばあちゃんも一緒!
時々登場で元気になってよかったね♪と
思ってます
ランちゃんはいつも楽しそうね~!
仲良し家族羨ましいなぁ~U^ェ^U
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-09-17 21:30:36
母への お心遣い 温かいコメントありがとうございます。

老いていく ありのままの今の母の現状や状態を
やっと受け入れられる精神状態に私もなりました。
母に してあげれることを こうしてこれからも家族で
和気あいあいと やっていければと思います!(^^)!

ラン楽しそうですね♪ワタシと二人きりの時より・・・(笑)


返信する
Unknown (ココママ)
2015-09-17 22:56:39
ブログレイアウト、ありがとうございました!
ほんっと助かりました~♪

家族みんなでお出かけはうれしいですね~(*^^*)
ランちゃんも楽しそう!!

わたしもランちゃんに会ったら可愛いを連発しちゃう♪
愛想ふってくれますか~?

満開のコスモス見たいです(´艸`*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-09-18 21:40:53
なぜ あのようなミスをするとバナーレイアウトが
ああなるのか不思議ですよね(笑)でも見てる方には普通に見えてるとは知りませんでしたぁ。

ラン屋外なら愛想振りまきアイドル気取りですが
我が家以外の屋内はヘタレかも(笑)
場所見知りなんです・・・

夏 ひまわり畑行けなかったのでコスモスでリベンジしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。