ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ワンごはん☆彡

2016-03-24 | 

以前から食べさせてみたいなーと思ってたもの購入

ワンコの手作り食、大きなメリットもあれば

ワタシのようなアバウト大雑把が作る手作りにはデメリットもあるだろうと(笑)




ドットわん お試しをポチっとな




牛骨スープエキス+鶏ごはん+かつおステーキを混ぜてみました。

こちらの商品 ごはんも オヤツ系もどれも食いつきは抜群でした。

大変お気にめしてくれたようです。

お次はこちら

健康一番
急いで駆け寄ってくるラン(笑)          クンクンチェック

お湯を注ぐと まさにお茶漬けの美味しい匂いが漂う



こちらは少し匂いを嗅いで確認しながらな感じでした。


手作りやトッピング御飯がマンネリ化でして←人用作る時取り分ける程度だからね(笑)

栄養バランスもいかがなものか?

と思ってたので この健康一番の力借りてトッピングとして使うのナイスかも!

バリエーション増えそ♪





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~ (panda)
2016-03-24 14:25:16
どっとわんさんは使ったことがないですが、嵐山さんは使ったことがあります。
お気に入りのソーセージが同じところなので。
嵐山さんのは手軽だし、青のりが効いてて人間でもおいしそうですよね~!
ランちゃん喜びますね^^
ご飯変えてランちゃんはおなか壊さないのですね~うらやましい。
こなつはおなか壊すし、おしっこも石ができるし手作りしたいですが二の足を踏んでいます。
本当は味噌汁ご飯が歯にもいいとか聞くのですけどね~
返信する
美味しそ~ (バーニーママ)
2016-03-24 20:44:10
手作りご飯 憧れてはいるのですが…
カリカリの手軽さには勝てず(^_^;)

昔はみそ汁ご飯だったな…
(ワタシが幼き頃)
返信する
panda様 (ランママ)
2016-03-26 08:46:33
嵐山さん 生肉も豊富ですよね。
ランは胃腸丈夫なのか大丈夫です。
飼い主アバウトだから そうならざるえないのか?(笑)
ママさん こなちゃんに手作りケーキや おやつ作っていて ワタシのぶっかけ飯とは違い気遣いを感じますよ☆彡
味噌汁ごはんいいんですか?やってみたい!(笑)疾患持ってる子はあれですが多少の塩分もワンにも必要だという説もありますよね。
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-03-26 08:50:40
手作りと言う名の ぶっかけ飯のワタシです(笑)今度綺麗に盛り付けたりデコったり
してみようかな!→と一応言っておく(笑)
カリカリだってバーニーくん喜んで食べて
あんなに元気だしオッケーかと♪
鼻乗せで豪華ご褒美もありますしね(^_-)-☆
私達幼い頃は 通称ねこまんま。それが普通でしたよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。