ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

優雅に貸切☆彡

2016-03-26 | おでかけ蛇の鼻

ラン家御用達 いつもの楽園(笑)

絶賛 貸切無人状態(笑)


お池周りを散策                      チュリーップと


展望台からの                          眺め→足とられ転げ落ちたワタシ(笑)




梅~                        この桜開花したら見事




ママうまうまは?今はやってないの~

水を飲むラン


楽園内もかなり歩いたけどランの勢い止まらない・・・
今度は外回りを一周・・・(笑)

いつものワンコさんに会いたいのね

でもこの距離まで


ランさん きっと花より団子タイプ(笑)

桜祭りには お店も開くからまた来ようね♪





















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-03-26 17:25:28
ランちゃんもいっぱい歩きますね~(*^-^*)
お花見の頃がまた楽しみ!!
貸し切り状態、うらやましいな♪
来週からは少し暖かかくなりそうですね。
返信する
きれいきれい^^ (panda)
2016-03-26 22:45:12
すっかり春ですねぇ。
遊楽園は有料ですか?
いつも気持ちがよさそうだなぁと思っています。
郡山のランは少し狭いので、郡山方向に行くときは寄ってみようかなぁと^^
ゆっくりお気に入りの場所で散歩って楽しいですよね^^
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-03-27 08:35:26
ランは歩かないって時ないですね。
こちらがもたない時あります(笑)
お花見はうまうま目当てで行きます(笑)
その時は貸切は無理ですが(笑)
こちらも寒の戻りで雪がちらついたり寒いのでぽかぽか陽気が待ち遠しいです。
返信する
panda様 (ランママ)
2016-03-27 08:38:32
残念ながら有料ですが600円で年間パスポートとなってるので我が家近いから お得です(笑)桜祭り 藤祭り 紅葉祭りなどイベントがあり そんな時は人も来ますが(笑)
我が家は貸切が好き(笑)
いらっしゃる時は連絡下さい。お供します★
ここなら父ちゃん無しでも行けるし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。