ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

やっと ウマウマ☆彡

2017-04-21 | おでかけ三春方面




ソフトクリーム食べてからぁの


うまうま(笑)







ドッグランより、やる気スイッチ入るランさん








私の さつま芋や お豆腐、豆乳あげました~


可愛いデザート



花より団子ドッグランより団子


ランちゃん満足でし

車に乗り即寝落ち


楽しい お花見お出かけでした♪


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2017-04-21 22:52:56

これがわりとお腹一杯になるのです~
大食いの我が家男性陣も満腹になるそうです(笑)

犬に優しい躾。一言でいっても千差万別ですよね・・・
その人なりの倫理観が顕著に出るなぁと痛感してます。犬への態度が人への態度と同じなんですよねぇ。

自分自身が精進あるのみ!ほっこり気ままにお互い頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。