ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

勝利☆

2015-03-22 | ワタシ記事
すみません今日はラン記事ではありませんので興味ないかたはスルーで

またまた こちら

観戦してまいりました~

我が福島県bjリーグのファイヤーボンズのホーム試合

バーサス群馬です!間近で見るとかなり大きいですね

ティップオフ連写いいわぁ

ボンズ唯一の県内出身者(二本松)右

出場時間も増え→まだ最年少の23歳活躍にオバチャン大興奮(笑)21番

結果は大差で勝利しました!私が応援に行くと勝ちます(笑)

ちなみに今日も勝ったようですが(笑)

祝勝会

あっ会場の体育館脇にある 河川敷でランさん お散歩しましたよ!

真っ暗だったから写真なし(笑)日中だと とても素敵な河川敷なようです☆

我が家近くの河川敷も工事中だから素敵な河川敷早く完成するといいな♪

以上 私の楽しみの一つであるバスケ記事 最後まで お読み頂き ありがとーありがとー











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-03-23 09:12:11
体育館脇の河川敷って書いてあったからもしかしたら・・・・こちらの方へ来てたんですね~。
私の友達も応援しに行ったかな~。


祝勝会したお店が気になる・・・・
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-03-23 20:22:47
バスケ記事でもコメありがとー

そうなんです!そちらに行ったのよ~
シーズン中もう郡山はなくて
あそこの河川敷今度 明るい時行きたいわ
真っ暗で 何も見えなかった(笑)

祝勝会はね郡山の みどりや商店って大衆食堂なの
メニューが沢山あって お値段も安くて量も ハンパない昭和っぽい雰囲気も好きでね(笑)
機会があったら行ってみて

キキちゃんの お目目 森臓くんに似てる~
キーちゃん生で見たことないんだけどキーちゃんと森臓くんもなんとなく似てるよね?
返信する