ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

気持ちイイ~☆

2015-03-21 | お散歩

お山の雪もスッカリ溶け~ 乾いたであろう 

ピッカーンと気持ちいい お天気日和

仕事も お休み~な今日

みんなは仕事やら部活やら ばぁばはパーマ屋だったり

よしランさん 二人で久々の お山に行こう

がってんでし!



そして最近 お勉強中の横からショット

キター

ナイスショット~

いい お天気とランの 嬉しそうな姿見れてすっかりリア充 エネチャージな飼い主

ワタチも楽ちいと視線くれるランさん

なんかね最近 雪遊びだったり にぃに達と並走や 足元悪かったりの お散歩多くて

久々に雪もなく 濡れてもなく 二人きりの お山散歩にきたら

随分 足取り落ち着いたな~ ゆっくりゆっくり春の足音や草の感触感じながら歩いて 

時折ワタシに視線くれたり

大人になってるんだな~と感じるのが嬉しい反面 少し淋しかったり(笑)

でも我が子の成長 感じるのは やはり幸せに変わりないですね

子供ちゃんにも会ってご挨拶

桜咲いたらここで お弁当食べよう

ロッククライミングにも挑戦ランちゃん登れるでしよ!

でも 降りるのがちょっと苦手でし(笑)

久々な楽しい お山報告でしたでちた

この場を、お借りし~コメ返しに私時々宛名を入れ忘れてしまう時ございます・・・

内容から本人様分かってくださるかなぁと思いそのまま状態で、いつもすみません

天然ボケって可愛いものでなく、もうろく気味の私ですがこれからも末永き、お付き合いのほど

宜しくお願い申し上げます

















10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-03-21 11:40:37
ランちゃん、ママと一緒でいっぱい走れてたのしそ~♪

横からショット、すばらし~~!!!
さすがです(*^O^*)

お花見も楽しみですね,゜.:。+゜

ロッククライミング、見事でした!
ルネも降りるのは苦手で足も心配なので、かっこ悪くいつも、ママ抱っこで降りてるんですよ~´_`

コメ返し、名前なくてもきっとみんな大丈夫!
いつも丁寧なコメ返しありがとうございます(*^-^*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-03-21 12:33:46
励ましの お言葉頂戴したのに・・・のに・・・
本当にごめんなさい・・・
私 うちで 息子達とランの名前も呼び間違えるし
携帯すぐどこ置いたか忘れるし・・・
ボケが酷くて自分でも嫌になります
若い頃はこうじゃなかったのになーって
こんな私ですが懲りずに これからも お付き合い頂けたら嬉しいです
返信する
春ですよね~^^ (panda)
2015-03-21 13:24:06
ランちゃん、春のお洋服かわいいですね^^
春は気持ちがいいですよね~!我が家も毎日行水です(笑)

トマトアレルギーなの、びっくりしました。
こなつもフードによってかゆくなるものがあったり、
お友だちも小麦粉がダメだったり牛肉がダメだったり、
その子によって結構いろいろありますよね。
わかるまでは私もちゃんとよけてあげられてなくて。
検査しても数値が変化すると聞いてしまうと
かえって検査して避けた食べ物が食べられるとか、
避けてない食べ物のアレルギーが出たりとかなるのも困るな~と思っておりました。

ま、今度ゆっくりお話しましょ^^話すこと貯まるわ~(笑)
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-03-21 17:14:18
いい天気だね~。
こちら時々雨が降って肌寒い。
春から冬に逆戻り、体がついていけない!

今日はママと二人でランランだね!
とても楽しそう♪
どうしたら外でランラン出来るかリクに伝授して~(笑)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-03-21 20:15:36
ランたん、ランラン楽しそう
久々、晴天
平日、仕事してると休日晴天確立低いからとても貴重だし、家に引きこもってたらもったいないですね

キキは、リビングに飾ってあるパパ&ママ&キキの写真見てワンコラしてます

お墓参り、行って来ましたか
キキは、今日は、実家で母に可愛がってもらい、嬉しかったようです
返信する
panda様 (ランママ)
2015-03-21 22:02:42
こなつちゃん行水ニコニコですね

トマトね~確定ではないですが~過去記憶辿り~
色々な条件 消去法で考えてくと・・・
トマトか?で先日 確認の為 与えてみたら吐いたので
トマトの確率が高いかと~私の予想なんですがね
野生児ランにもアレルギーあったのか
そっかー検査しても数値変化するのね~

はい再会に向け 話すこと まとめておきます(笑)

春を満喫しましょね~
pandaさんトレッキングふぁいとですよ~
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-03-21 22:11:03
そうなの!この気温の差に ついてけなくてワタシ風邪気味でした(笑)

どうもしなくても勝手にランランしたから(笑)分からないけど

ラン苦手なこと多かったけど得意なこと・好きなことで
自信ついてくると少しづつ変わってきたかも

リクたん ワン友と ご挨拶できるようになったんだもの
成長よいっぱーい褒めてあげてね

返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-03-21 22:24:43
そうそう!好天の平日 なんで こんな お散歩日和の日に仕事しなっきゃなんねのと溜息つきながらパソコンぶっ叩いてる私よ(笑)

キキちゃん写真見てワンコラ
何かを伝えようとしてるのかな~きっと意味がありそうだよね可愛えぇ
実家の お母様もメロメロですね

ランはばぁばの部屋でワンコラ
何かと思えば 饅頭やら、お茶菓子が仕舞ってあるとこに向かって・・・(笑)匂いで分かる女です(笑)



返信する
Unknown (chika)
2015-03-22 16:25:18
躍動感のある素敵な写真です*\(^o^)/*
拝見するだけで、こちらも元気になる様ですよ~(^ー^)ノ
返信する
chika様 (ランママ)
2015-03-22 19:37:30
正面より 横からだと躍動感でますよね

私もこの位走れたら(笑)

chikaさん 足は良くなられましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。