ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうま☆

2015-02-27 | 


ケーキガン見中

にぃに彼女=ねぇね
が にぃにへのバースデーケーキ皆さんでどうぞと買ってきてくれまして

↑また時差アップですんでソーリー

スポンジがスフレタイプのレアチーズショートケーキ→だったよな確か?

激ウマでございました

ランさん自分の物かと勘違い中(笑)

舌チロ

この目線に弱い(笑)

なんか今回の写真 ケーキに上手く焦点あたり 

ランがいい感じにボケてて一眼ぽくない?

と自己満中の飼い主(笑)

つか主役ケーキかいなって感じ(笑)許せラン(笑)

ランさんのウマウマ

こないだカフェでオーダーした鹿肉のポトフ

残ったの お持ち帰りし夕ご飯に
四角いのはジウイーピークのドライフード足しました~

もう2月も終わり

早いね~

春春春心浮かれる~(笑)











6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-27 22:43:50
ねぇね、皆さんでどうぞなんてやさすぃ~
ママさんも食べれて良かったですね
私もケーキ食べたくなっちゃった
ランたん、今回はお預けよ~
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-28 09:05:32
とても気の利く素敵な お嬢さんです

甘いの無性に食べたくなる時あるよね!ワタシいつもだけど(笑)

ペットカーニバルって 人用うまうま お店・屋台も出る?沢山出る?
ワタシの目当て一体なんなんだ?(笑)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-28 10:44:57
人間用は、屋外にありますよ~
唐揚げ、メロンパン、ラーメン、クレープetc……屋外だから入場料払わなくても食べれます。屋根あるけど、日射し避けにしかならないので降ったら最悪
2年前くらいは急なでビックパレットの廊下に長テーブル並べてましたよ。

タダでサンプル貰えたり、ミニゲームや写真やファッションコンテスト、毎年、芸人が来ます

今日、カメラ買ってきま~す
返信する
Unknown (chika)
2015-02-28 15:01:43
ジウイーピーク、うちの子達好きですよ~~W(`0`)W
ただ~…
高価すぎて…

ケーキ美味しそ~~
息子さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-28 16:05:47
カメラ ゲットしたかーい
早速 激写しまくってるかな
カメラ女子

カーニバルうまうまも楽しみ!タダサンプルも楽しみ(笑)
雨降らないこと祈ろう

返信する
chika様 (ランママ)
2015-02-28 16:10:50
あれは匂いからして そそられますよね~
成分もいいし
しかし・・・高い・・・(笑)
なのでドケチオバタリンなワタシは大型ペットショップ行った時とかサンプルもらいまくりデス(笑)
行く度に・・・ガハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。