ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

日常☆彡

2017-11-17 | 日記




一人遊び中のラン氏

ランちゃんスリッパや芯スキ

あれ?



手 入ってた(笑)

ランちゃん お手手入ってるよ、と


私の手で芯チョンチョンってしたら


あっホントだ!って感じが可愛かった→親バカ
その時の画像ないけど


君といると いつも楽しい。


私と ばぁば色チのバッグ


ねぇね作 


ありがとう~♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (バーニーママ)
2017-11-17 22:04:37
親バカバンザイっ
可愛いね〜 ランちゃん♬
一人遊び… しないなぁ うちの子^ ^
バック スゴイっっ!!
ねぇね スゴイ〜!!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-11-17 22:33:44
親バカ万歳(笑)わんぱくでもいい!でなく、わんぱくなランが好き(笑)

いつか 私作です!って作品 載せたいな(^^)
→その気ないけど言ってみた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。