ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

食べる☆彡

2019-10-18 | 日記

 

ワンコって人と違うからね→当たり前(笑)

 

こんな食べ方が 楽しかったり そそられたり ワクワクだったりする。

 

最近のラン氏ブームペットボトル

 

あと これも喜んでた

右側のバスマットにもあるよ~

 

 

 

 

私は人だから→当たり前

 

そんな まどろっこしい食べ方 逆に不満(笑)

 

1度にドーンと出てくるのが好み

 

喜多方ではないけれど 喜多方ラーメンの お店

 

あ~ 好き過ぎる

これからの季節

 

ラーメンの美味しさ2倍増し

 

ラーメンと云えばの幸楽苑

写真は違うけども 

 

福島県の工場が被災の為

 

休止してましたが

 

神奈川工場での増産体制が整った為

 

20日より順次再開するそう!

 

お近くに幸楽苑ありましたら

 

ぜひ食べに行ってあげてくださいね

 

あ、私、幸楽苑の回し者ではありませんよ

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2019-10-18 16:18:30
なんか楽しそう。
ペットボトルにおやつを入れるだけかしら?
うちのワンズにもやってみようかな。

ラーメン美味しそう~~~
これからは熱々のラーメンがより美味しくなるわね。
幸楽苑あります。
応援のために行ってみようかしら。
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-10-18 23:54:27
さいちママさんへ

そうです!お手軽簡単リサイクル?🤣ペットボトルに入れるだけ(笑)
転がしたり咥えて投げたりして(笑)楽しんでオヤツゲットしてます😊
チョコちゃん福ちゃんも、ペットボトルかじって破片飲み込みとかの危険性ないなら、ぜひお試しを🤗
幸楽苑美味しいですよね🎵
食べて応援!これ最高です😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。