ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

初挑戦☆

2015-02-18 | お散歩

ランちゃん初めての遊びに挑戦したでし!





と言うか やらされたでし・・・



こ、こ、怖い・・・

ママ。。。助けて・・・



でも写真撮り続ける鬼母


まさか ここを 降りるんでしか・・・


こんなことして 何の意味があるでしか

それ
あわわ

ちゃんと着地しました!

怖がったわりには降りたらワーイと嬉しそうに走ってました(笑)

でも一回やれば充分でした。

良い子のみんなはマネしないでね!















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-02-18 22:22:14
ランちゃん、アドベンチャーでしたね~
(^○^)
滑り台…
私も滑りたい…
幼稚な私です|( ̄3 ̄)|
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-18 22:29:26
滑り台、それも人間並みの……ランたん、鬼母に強制されちゃった
自分から滑り出せました
怖いモノにはなってない感じでしょうかね。
まぁ、あたしもやっちゃいますね~
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-02-19 08:20:10
ランちゃん、がんばったね!!

ルネは滑り台大好きなので、一緒にいたら遊べたのにな(*^O^*)

怖がってるけどがんばってるランちゃんがたまらなくかわゆくて・・・・´_`
お疲れ様でした~♪
返信する
chika様 (ランママ)
2015-02-19 18:48:53
楽しんだのは人チームだけでしたね(笑)
もうしませんわ(笑)

私は公園だとブランコに そそられます(笑)
この公園にはないんだけどね。
いつまでも気持ちは少女のままでね♪あはは



返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-19 18:53:13
鬼母~(笑)てか次男がやりだしたの。怖がってるから やめさせようと思ったけど 一回だけ試してみようとSの血が(笑)

ランは必死に滑らないよう耐えるから次男が押しました(笑)

もうしません(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-02-19 18:57:57
ルネくん滑り台も高いとこも全然オッケーだよね!
慣れ?なのかなぁ?
それとも最初から 結構平気だった?
ラン 滑り台に限らず、お初なものって結構苦手で~
あっ食べ物は なんでも平気だった(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。