ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

追記

2015-02-17 | 日記
さっきの記事

ランの親の遺伝云々の くだり

ランが血統書なしのミックス犬だからっての意味合いでなく

家族・親子同然として育てられた親犬さんではなく~

繁殖のためだけのワンちゃんから生まれたのかな?と言う意味です。

まえからの読者さんは分かっていらっしゃると思いますが

そこだけ読んだ方には誤解があってはなんですので追記しときます。

ん?なんだろ?って思う方 うちの子記念日 に詳細あります。

もちろん親犬さんにも生まれた子にもなんの罪はなく

みな同じ貴い命 血統付きの子も野良ちゃんも 何人たりとも命は平等!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。