ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ドッグラン☆彡

2018-11-14 | おでかけ猪苗代方面

 

喜多方をあとにし磐梯猪苗代方面へ戻ります。


紅葉狩り記事の合間に


ドッグラン記事をサクっと


道の駅にあるドッグランにて。


最近県内も道の駅にドッグラン 少しづつ増えてます。




トトくん











匂いを嗅いだり 嗅がれたり



自分から近寄るなんて珍しいんですよ~と飼い主さん


ラン氏こう見えて⇒どう見えて?(笑)


そう言って頂けることわりとあるんです


そこへ柴ちゃんが来て


ラン氏の柴ラブ発動さっきまでとはまるで別犬…(笑)


誘い方が…ね ラン的には嬉しい!遊ぼ!だと思うのだけど


只今 飼い主が地味に絶賛取組中


この時は名前呼んだら切り替えてくれました。


柴ちゃんはランの要望に応え?グルグル走ってくれたの


帰り際にシュナちゃん



ちなみに このドッグランは


大型並みの広さが欲しいラン氏には(笑)


ちょっと手狭な様子でしたぁ



さて、しつこくまた紅葉狩りに戻ります







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2018-11-14 22:33:06
道の駅に、ドッグランがあると
うれしいですね~♪
ランちゃんは、みんなと仲良くできるのね。
クロエは、フレンチブルちゃんだけは
どうも、苦手なようで、そのほかのワンちゃんたちとは、仲良くできます。
雰囲気なのかな~

大イチョウの紅葉、見事でした!
神社も、神々しい感じがして
お願い事をしたくなりました。
秋を楽しませてもらって、ありがとう♪
返信する
k-24様 (ランママ)
2018-11-15 22:50:13
こんばんわん♪

SAや道の駅のドッグラン 休憩がてら回るのに あると便利ですよね♪
でもランはドッグランより売店の方向に魅かれるようです(笑)

ワンコさんも それぞれに相性とかありますよね(*^_^*)
ランもありますよ~
相手によって対応が色々で(笑)
人もそうなように 全てと仲良く!でなくてもいいかなぁと思ってます!(^^)!

大イチョウの素晴らしさが私の写真となると…残念だけれど(笑)
目で楽しんできました♪
でもファインダーを通して何かを見てる時(ラン以外)って、その世界に浸って雑念を忘れられますね♪⇒と、カッコよく言ってみた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。