ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

目標☆彡

2017-10-23 | 日記


回転寿司


サーモン



回転寿司にもアヒージョあって感激



えんがわ



美味しかったけど


写真が雑過ぎ


ピントが…全部お皿の柄に合ってたという悲劇


でも こちらはバッチリ




今度は お寿司も上手に撮ろう←私の小さな目標(笑)


台風接近 各地被害でませんよう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-10-23 22:57:18
ランママさん、美味しい物の、オンパレードですね♪
回転寿司、近くにあって、よく行きます。
あの、くるくる回ってるところを、
撮りたいわ~と、いつも思います。
お寿司の外にも、ラーメンが美味しいの♪

和栗のモンブランソフト、すごく、美味しそう。PC画面に手が伸びてしまいました(>_<)
返信する
k-24様 (ランママ)
2017-10-23 23:35:21
食欲の秋!いえ、私は年中無休な食欲ですが(笑)
k-24さんの撮る、回る お寿司きっと可愛いいんだろうなぁ♪いつか楽しみにしてますね!
ラーメン食べたことなかった!今度食べてみようかな。
和栗ソフトうまうまでしたよ~
k-24さんもぜひ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。