ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お散歩色々☆彡

2016-09-03 | お散歩


お山

日影で風も抜けるから涼しい


嗅覚駆使 最近丹念入念に嗅ぐなぁ


そして視覚や聴覚も駆使? 




ワタシを見つめフリーズ




激写!


ミミズさんの亡骸に ゴロスリ顔だけが精一杯で背中はできないラン


最近気づいた 



干からび具合に好みがあるってこと



ミミズってどんな匂いするんだろ?









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2016-09-04 21:39:01
ランちゃん、お散歩色々いいね~
ん?なんかあんよ長くなってない??
ランちゃん足長くなった~ように見える

ランちゃん体スリスリ・・・なぜミミズさんの市街には反応するんだろうね~
返信する
TOM様 (ランママ)
2016-09-04 21:51:03
ラン トリミング前後でだいぶ体型変わるから(笑)そのせいかな?

ワンちゃんミミズさん好きだよね~生きてるのは匂いかいでプイなんだけど。
猫さんにとっての またたびみたいな魅惑的なものなんだろうね。
匂い嗅いでみたいけど勇気がないワタシです(^_^.)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。