ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

さくら☆彡

2021-04-02 | 

 

4月ですね.。

 

ランと愛でる9回目の桜

 

お散歩公園の桜です

 

今年も綺麗だね。

 

 

ランも綺麗に 咲こうね♪

 

限られた時間を精一杯 生きている

 

お花やランは美しき♪

 

 

お友達のポメ柴ちゃんと

 

さっくん 公園の桜が咲いたよ!お空から見てるよね?

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-04-02 01:49:34
ランちゃん 笑ってるね かわいいわ~
サクラがよく似合います(笑)

公園のサクラ よく撮れていますね。
うんうん 限られた時間を精一杯生きようね。

レオちゃんも見てるかな?(*^_^*)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-04-02 01:51:24
何度もすいません・・・
ギュギュっとみはる 注文しましたよ。
美味しいお豆腐が届きます(笑)
楽しみです。
情報 ありがとうございました(*^_^*)
返信する
桜前線♪ (k-24)
2021-04-02 22:44:50
きれいに咲いていますね♪
東京は、もう、だいぶ散ってしまったから
こうして、また、見せてもらえて嬉しいです。
桜の色合いが、ドラマチックで素敵!
ランちゃん、今日も、笑ってくれてますね。
ランちゃんや桜のように、
今を、精一杯生きる姿に感動します。
私も、見習わなくちゃね。
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2021-04-03 20:33:35
きっと さっくんもレオちゃんも。
一緒に見てますよね(#^^#)
でも、さっくん花より団子でした(笑)
いつもの公園でワン友さんに会うと それは嬉しいのだけれど、その度 さっくんのこと
想うのです。

注文できたなら良かったです!お豆腐届くの楽しみですね!

PAPAさん!見てください滝桜を♡
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2021-04-03 20:36:34
今年は開花も進みも早く…追いつけません(笑)
いつもの ご近所桜も安定の美しさで癒しや元気を与えてくれますね!(^^)!
私もお花やランのように 精一杯生きたいと思います。美しく枯れて散っていければなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。