ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

レジーナの森にて3☆彡

2016-10-31 | お友達

ココちゃん単独撮影会


可愛い~お利口~上手~とワタシ篠山紀信です(笑)


すると自らフレームインしてきたラン ランちゃんも可愛いでし・・・ 


ママ 確かここワンメニューあったでし


ってことでレストランで人チームも休憩


この笑顔
ワンメニューあるの?


きましたよ
写真撮り忘れたけど半分こして食べました。


人メニュー


お散歩し お喋りし ランランし、ワンプロし、ウマウマ食べて


色々やりきった、お二人 後半戦は 静かでした。


パパに甘えるココちゃんワタチのパパでし


ランもパパさんママさん
に抱っこしてもらって。



記念写真ばっちり決めた お二人さん


お喋り女子 やるときゃ やります。


ココちゃん 福島に来てくれて ありがとう♪
遊んでくれて ありがとう♪


優しいパパさんママさんに可愛いココちゃん



また福島に来てね☆彡



可愛い二人にポチっとね♪
にほんブログ村
本日も、ご訪問・応援ありがとうございます☆彡















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2016-10-31 14:18:30
先日は、ご訪問ありがとうございます(*^^*)

ランちゃん愛されているワンコ特有のキ
ラキラ瞳でホントに可愛い♪愛されている
ワンコを見ると、ほっとします。

ランママさんは福島なんですね うち親
戚も福島でいわき市です。震災の時は、
1ヶ月ほどこちら福岡に来て頂いていま
した。観光客を送客という形で、東北は
ず~っと応援しています。
返信する
紋ママ様 (ランママ)
2016-10-31 19:46:35
ワタシも あのドッグランに交ざりたいです(笑)


ワタシの周り里親さんや捨てられたワンコさんと暮らしてる方 結構いらっしゃいますが
みんな幸せに暮らしてます。
その中で保護犬の里親になるのは偽善
ただ同然でもらえるから里親になり自分は犬を救ったと自己満足してる。などと
いう話しがあったと聞き愕然としました。なんかもう怒りすら感じませんでした・・・
どう思われようといいですが里親になるという選択肢が犬猫を飼う。という中の一つの常識になる。そんな認識・世の中に。と願わずにはいられません。
余談すみません。
御親戚が いわきに いらっしゃるのですね♪
東北への応援支援ありがとうございます!各県の方々に支えられ福島も一歩一歩復興へ。熊本にも心ばかりの応援をしました。今回ブロ友さんが福島に来て下さる事も とても嬉しく思いました。
ワタシは何も大きなことはできませんが保護犬や復興など 自分にできる小さなこと。をしていきたいと思ってます♪

返信する
Unknown (k-24)
2016-10-31 22:40:40
こんばんは^^

ここは、人も、わんちゃん達も楽しめて、
ほんとに、いい所ですね♪
ランちゃんも、ココちゃんも
表情が、生き生きしています。
人メニューも、美味しそう~
記念写真も、バッチリですね^^
返信する
k-24様 (ランママ)
2016-11-01 00:07:45
息子達が子供の頃も行ってまして(その頃ワンはいませんでしたが)
またこうしてランと来るようになるとは(*^_^*)
二人とも溌剌してました。
モデルさんもバッチリ決めてくれましたね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。