ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

見過ごす☆彡

2021-09-23 | 日記

お彼岸の入り

 

お盆に来たばかりですが やっぱり父のパワーもらえます。

 

 

充電完了。

 

 

今 生きていること。起きていること。全てに感謝

 

 

家族でわいわい盛り上がり

 

母はハナシにツイてこれませんがそんな雰囲気が、楽しい様子。

 

父も喜んでいるね

 

 

 

帰りに久しぶりにランチなぞ

 

こちら滝桜で有名な三春町の 三春の里にて。

 

 

 

おふくろの味 的な感じが大好きで

 

どれも 優しい~自然な お味なの。





ワンコも可で別室なので貸し切り

 

 
息子足邪魔(笑)

 

ノスタルジックで落ち着くのです。

 

 

 

 

お散歩道中 ふと横道を見ると

 

道端にダリアが~→一応Googleレンズで調べた(笑)

 

 



毎日 通っているのにルーティン化していて

 

まるで気づいてなかったのね。。。

わりとランの後ろ姿や様子見て楽しんでるの多いせいもあるけど。

 

 

 

アスファルトから咲く花の強さ

 





散っても可愛い金木犀

 



 

 

見過ごしていること 当たり前で気づかないこと。

 

に、気付いた瞬間の、ほっこり感が嬉しいです

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-09-23 23:59:23
お彼岸に皆さんでお墓参りして 美味しい物頂いて良い日でしたね。
お母様もうれしそうでランママさん家の和やかさが伝わってきましたよ。

そうそういつも通る散歩道で新しい発見ほっこりしますね。
きんもくせい もう散り始めていますか?
最近見かけなくてさみしいですよ。
ランさんも嬉しそうだよ顔
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2021-09-24 21:41:03
暑い お彼岸でしたね。暑さ寒さも彼岸まで。これから秋が深まっていきますね♪
久しぶりのみんなで外食でした(#^^#)

金木犀 うち近隣は散ってきて香りはしなくなったかな。ダリア見たかったので嬉しい♡
ランさん いつものコースなのでアルソックや お手紙読み忙しそうでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。