ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

カフェ☆彡

2019-12-16 | おでかけ那須

お天気も良く 暖かかった週末

 

これはテラス席イケる!

 

と向かった先は

 

こんにちワン

 

ブログで拝見してて行きたい!と思ってた

 

那須の、まめの木さん

 

メニューはコチラ

 

ランちゃんも食べるのあるでしか?

 

 

ワンメニューはないけど(笑) きっとあると思うよ

 

ウェルカムティーのハーブティー

 

美味しい!

 

そしてキマシタ

こんな チョコチョコ盛りが そそられる~

 

一品一品 丁寧でいちいち美味しすぎる

 

オーナーさん手作りのこまごまとしたソースやら新鮮食材やら

 

 

ヘルシーでイロイロ気にせず食べれる~

 

って、ランママいつも気にしてるの?ってツッコミはなしで(笑)

 

食後のデザートドリンク付き

 

ん~マンダム

お腹いっぱい

 

リピ決定!

 

オーナーさんの お人柄溢れる お店です♥

ちなみに会津の方

 

テラス寒くないですかぁとストーブ持って来てくれたり

 

ワンコ談義にも花咲かせたりと

 

美味しく頂きました。

 

あ、ランさんは 蒸かしたさつま芋と

 

里芋のクリーム焼きをゲットしましたよ。

 

 

この後のことは続きます。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-12-16 21:22:47
あら
気にしないからそこに連れてって
╰(*´︶`*)╯♡
なんか季節の移り変わり早くて〜
もう年末だわさ。
どうする?! 笑
返信する
Unknown (k-24)
2019-12-16 22:17:35
暖かくて、いいお天気♪
こんな日は、テラス席がいいですね~
女子には、こんな、ちよこちょこ盛りが、
ほんとに、うれしいですね。

ヘルシーで、手の込んだお料理
なかなか、お家では作れないです。
近くだったら、毎日でも通いたいなぁ。
ランちゃんも、美味しいものが食べられて、よかったね♪
返信する
バーニーママさんへ (ランママ)
2019-12-17 23:47:51
いいでしょ♪こんなメニューうちで作ってみたい!←と一応言ってみる(笑)
これがまた お腹一杯になるのですよ!
どれもこれも美味しかったです(*^_^*)

年末まで もうひとふんばり!
ほっこりいきましょう☆彡
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2019-12-17 23:52:30
おでかけ日和 テラス日和(笑)でした♪
このちょこちょこ盛り 嬉しいですよね!
本当に丁寧で優しくて どれも美味しくて(*^_^*)
でもk-24さんや旦那様の手料理も こんな感じですよ~☆彡
ランは さつま芋里芋(笑)あ、舞茸も食べたんだ!カフェ大好きなランさんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。