ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

エトセトラ☆彡

2022-09-07 | 日記
撮りだめ写真で
 
 
 
院内食堂にて母とランチです。
 
 
お盆前でした
 
 
母はコチラ
 
 


私の



大きな病院は予約あっても時間かかりますね。
 
検査・診察・会計で3時間
 
やっと薬局と思ったら2時間と言われ(一包化お願いするので余計かかります)
 
母お疲れだったので一旦帰宅し私だけ出直しました。
 
次の通院日もランチを楽しみに頑張ります
 
 
冷たいラーメンの時期も終わり
 
9月です。秋です。
 
 
味噌ラーメンが食べたい気分
 
 
野菜たっぷり乗ってるより こんな味噌ラーメンが好み
 
 

ランママ的にラン市NO.1のお店です
 
 
醤油も美味しいのです。
 


 



かつ丸さん
 
 
 
 
かつ少なめの、お刺身メインな私😂
 
 
母も外食すると ごはん進みます。
 
 
LAWSONにて 見つけたら買っちゃうでしょ
 
 
 
 
他の犬種もありましたよ。
 
 
久しぶりにサクッとおでかけ猪苗代
 
 
 
 
遊び疲れて縫いぐるみと行き倒れ
 
 
 夏を楽しむ余裕は0の私でしたが
 
そんな時があってもいい。
 
ゆる~く、気楽に
 
焦らず、図太く
 
 
 
右手の折れ具合がツボ
 
 
 
 犬はみんな可愛い
 
それは当たり前で
 
彼等は人間の愚純で傲慢な生き方に本来の生き方を教えてくれる存在だと思っている。
 
いい お言葉


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-09-07 23:22:04
お母様と一緒に病院 お疲れ様でした。
母と二人でランチ食べるのも良いものです。
私も母と一緒に食べた時 そう思いましたよ。

わあ~ラーメン美味しそう・・・
温かいラーメンいいですよね。
具だくさん 私も好き!
私 醤油ラーメンが好きですが・・・(笑)

ランさん 猪苗代湖に行ったの?
いっぱい遊んでよかったね。
最後の写真 可愛いですよ👏

ワンコは可愛いいですよ。
じっと目を見るだけで素直な気持ちになるかな?
傲慢な生き方も反省しますよね(笑)
いつもワンコといられて幸せだと思っていますよ(*^_^*)
返信する
わんずままさんへ (ランママ)
2022-09-08 21:13:55
大きな病院は 何年前だろ?転倒によりセカンドオピニオンで行った以来で私も疲れました(笑)母は家より外食だと食べるのですよね(笑)もったいないオバケでも出ると思うのかな!(^^)!重症化リスクある疾患持ちになってしまったので以前より外食は減ってますが…
でもピーク時間帯ずらしたり感染対策に気を付けながら限られた時間のなか 楽しみたいと思います♪ランさんこの夏は水遊びや山歩き連れて行ってあげられず…
秋は満喫できたらと思っています。
お母様手術良かった~(#^^#)
お母様も秋を楽しめますね。
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2022-09-08 21:20:35
PAPAさん いつもお孫さん達含むワイワイ賑やかなお食事ですものね♪たまには お二人でのんびり食事楽しむのもいいかもです(#^^#)
私もラーメンは元祖中華そば的な基本醤油が好きです。その時の気分でたまに味噌食べたくなるのです(笑)

毎日お散歩は行ってますが お出かけあまりできてなかったので。ランも非日常楽しんでもらえました。秋はもうちょいお出かけ連れて行ってあげたいです。

これはオヤツくれ!の顔でなく(笑)私が話しかけているのを一生懸命聞いているお顔♡可愛いでしょ。
ワンコは一番の先生ですね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。