ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

自然の造形美☆彡

2019-09-17 | おでかけ会津・喜多方方面

福島といえばの鉄板コース

 

お久しぶりの会津地方です

 

広い福島県の真ん中辺りのラン市

 

那須へ行くより遠~いのは何故

 

 

コチラ

へつり。とは断崖の地元言葉だそう。

 

同じ県内でも地方によって方言ってマチマチ

でも今は使う人減ってるかもね。

 

 

ランさんも来てますよ

 

 

嗅ぐのソコ?

 

元気に歩くランさんです

 

緑に~ 

青に~

紅葉時期はもっと素敵ね

 

そして この橋を渡りますよ。

 

小さく人が見えますか?

渡らなくてもいいんだけどね せっかくだからね

 

わりと揺れます。

モリモリ歩いてたランさん

橋を前にフリーズだった為抱っこでした

五年前は へっちゃらだったのだけど…

 

橋以外は元気(笑)

この先 また階段が あるのだけれど

 

飼い主が遠慮しときました(笑)

 

歩いてお腹空いたのでねぇ→いや全然歩いたうちに入らないんだけどね

 

茶屋で一休みですよ。

 

 

ランちゃんも休憩大好きでし→休憩というか食べ物狙いでしょ

 

 

お団子の味噌ついてないとこゲット

 

サービスで お味噌汁まで付いてきますよ♪

じゅうねん味噌おいしい

 

朝からこんな食べちゃって お昼食べれるかしら?

ちなみに朝食はウチで食べてきてます(笑)

 

多分その心配は無用

 

こんなのもあったわ

 

爬虫類苦手な方はスルーしてね

 

さて、お次の場所へ続きます。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。