ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

10/4☆彡

2022-10-04 | 記念日
10/4 ランさんうちのこ記念日です
 
 
 
 
過去画像でサイズがバラバラですが
 
 
 
元気なランランシリーズ
 
 
 
楽しい?
 
 
 
 
嬉しい?


 
幸せ?


 
 
まだまだ これからも ランと共に。
 

 
永遠にとはいかないけれど


 
 
でもきっと 永遠なんだ☆彡


 
 
これからもワンダフルでいこうね。




言葉は話せないのに、人と こんなにも深い絆を結べる犬って、凄いね。
 
 
 
今日は世界動物の日。なんだとか。
 
 
神の前では人も動物も、あらゆる神の被造物は
 
 
神を父とする兄弟姉妹であり 平等である。
 
 
私 キリシタンではないけれど みんな平等であるっていいね
 
 
ランとの日々は 毎日が かけがえのない記念日です
 
 
 
 
 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-05 01:02:00
ランさん お家記念日なんですね~
幸せなんだね ランさん・・・みんな好いお顔していますよ。
ランさん 走るのが好きなんだね
私も一番好きかも・・・(笑)
これからもランさんと一緒にワンダフルに行こうね。
ほんと言葉が話せないのに わんこって大切な存在で絆で結ばれているんだね。
一緒に居られるだけで幸せだもの(笑)
ランさん いつまでも元気でいるんだよ(*^_^*)

世界動物の日なんですね。
世界中の動物たちがいつまでも幸せでいてほしいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-10-05 10:43:49
うちの子記念日おめでとうございます💕
私も最近そんな記念日を知ったので、去年からお祝いしています😊我が家も10月でーす!
毎日記念日にしたいくらい感謝できる存在ですよね✨✨
1日1日を大切に楽しんで、共に生きるだけで最高ですよね♪
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2022-10-05 19:30:10
うちの子記念日おめでとうございます🎊
ランちゃんのたのしいお顔がいっぱい❤️
言葉が話せなくてもしっかり絆ができるってすごいですよね✨
ランちゃんの走ってる写真、幸せが溢れてて大好きです😍
返信する
Unknown (ランママ)
2022-10-07 20:39:18
papaさんへ

走るの気持ちいいのですかね😃私もこんな気持ち良さそうに走りたいですが(笑)
本当に、話せないのにこんなにコミュニケーションできたり気持ちを察する能力とか凄いですよね❗これからも共に歳を重ねていきたいと思います🎵
世界の動物が少しでも暮らしやすい社会になりますように。
返信する
Unknown (ランママ)
2022-10-07 20:43:39
ナビィさんへ

誕生日や、うちの子記念日は勿論ですが、もう毎日が感謝で宝物な日々ですよね🎵犬を飼う、でなく、犬と共に生きる幸せ✨
海でのルーちゃんと、ナビィさん、娘さん最高過ぎて涙出ちゃいましたよ❤️
ルーちゃんも今月記念日ですか👍お互いこの出会いに感謝ですね😃
返信する
Unknown (ランママ)
2022-10-07 20:47:13
ナツミさんへ

素晴らしい生き物ですね犬って✨そんな犬と暮らせることに感謝ですね❤️すずちゃん毎日楽しい美味しいで幸せいっぱい🍀
雨の中お散歩お疲れ様でした。
寒さ対策で、お互い気をつけていきましょうね😃
返信する
おはようございます (ルネママ)
2022-10-14 07:07:56
ランちゃん♡うちの子記念日おめでとう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
そう、この世で過ごせる期間は限られているのかもしれないけれど、心の中でずっと一緒なのはきっと永遠なのですね。
これからもご家族と共に最高の笑顔で過ごしてね♪
返信する
Unknown (ランママ)
2022-10-14 21:59:32
ルネママさんへ

ルネくんも、あれ?うちの子記念日終わったかな?昨年のその日は色々ありましたね。今も側に居てくれること私も本当に嬉しいです😃ルネママさんの好きな秋🍁パパさんルネくんと満喫してね😃
お互い、ボチボチほどほどにいきましょう🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。