ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お散歩って☆彡

2019-05-23 | 

 

 

 

まだあった桜写真(笑)

 

 

こちらは菜の花と水仙

 

 

 

 今年は冬に雪が少ないなぁと思ってたら

 

案の定

 

桜が咲いてから降ったので

雪の重みで折れてた…

ランちゃん 桜関係なく

お散歩楽しい

来年も一緒に桜の下 お散歩しようね♪

これにて2019桜紀行おしまい

 

飛行犬とか山ガール

スン活でズンズン歩くイメージのランさんだけど(笑)

 

公園コースでは

休憩しまどろむ時間もあったりもします

一緒に座って

ランと語らいながら⇒変人?(笑)

パピー期や思春期にはなかった

この雰囲気に

ランの成長を

とても愛おしく感じます。

 

お散歩って歩くと書くけど

そんな楽しみ方もだよねぇ

 

ラン地方週末30℃越え予報

暑さ対策必須だね

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の景色♪ (k-24)
2019-05-24 22:25:36
桜と菜の花と、水仙が咲いてるなんて
すごく、ぜいたくな景色です♪
きれいな風景の中を、お散歩できていいね。
雪が降って、折れた枝は、かわいそうだね。
それでも、きれいに咲いているお花を見ると
強さを教えてくれているみたいです。
ランちゃんは、何を見つけたのかな
すごく、うれしそうです♪
返信する
k-24様 (ランママ)
2019-05-24 23:09:21
周りは田んぼですが素敵な風景でしょ(*^_^*)
豊かな自然に癒されます♪
折れた桜、その後 その部分は切り落とされたけれど来年もきっと綺麗に咲き誇るかな!
人生も同じですね♥
ランさん見つけたのは お友達のお手紙(チッコの匂い)かと思われます(笑)
それが楽しいんだよね♪
明日から更に暑くなりそうなので
無理せず過ごしましょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ココママ)
2019-05-25 22:43:12
ママさん、ランちゃんご無沙汰です。

桜の写真、うちにもあります。
季節はずれ少しづつUPしなくては・・

桜や菜の花に佇むランちゃん
とってもお似合いですね💛
一緒に座って語れるの素敵。
ココはじっとしていられないから
我が家はしゃべりながら歩いています。
かなりの大声で!(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2019-05-25 23:28:47
福島真夏日です…明日も…
桜写真今頃やっと終わりです(笑)
ココちゃんと桜写真 楽しみにしてますね~

ココちゃんレジーナで伏せて くつろいでたよね?じっとしてたよ~(^_-)-☆
ランは外ではあまり伏せないんだよね~
オスワリして お友達を待ってる気もします(笑)
お喋り散歩もいいよね♪人いない時は歌も謳う私です(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。