ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

爽やか☆彡

2018-05-18 | お散歩




暑かった日の おさんぽ


田園風景




あぜ道が似合うコ



なんにもないから(笑)落ち着く時もある



一緒に歩いてるだけでハッピー♪


あちぃ


日陰は気持ち良かったです


暑かったり雨だったりで


風薫る5月は どこぞ?って感じですが


人もワンコも


体調管理に気を付けて 善い週末を☆彡

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-05-19 09:23:45
昨日はこちらも暑かった~( ̄。 ̄;)
でも、今朝は涼しい風がきもちいいです。
ランちゃん、いい笑顔♪
ホント、一緒に歩いているだけでハッピー、笑顔に癒やされますね。
ちょっと体がついていかなくなってきたので、週末はダラダラ予定です(*´∀`*)
ランママさんも体大事にね(^_-)-☆
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-05-19 20:59:03
真夏日だったり梅雨みたいだったり(笑)
ラン県 最高気温全国ベスト3とかに入るの多いのですよね…東北なのに(笑)

私の方が、お散歩に付き合ってもらってる♥感じです♪

ルネママさん無理せずに~(*^_^*)
ルネくんパパさんママさん川の字で お昼寝想像してます☆彡
私は 大事にしすぎてて筋肉が衰えてます(笑)
返信する
Unknown (k-24)
2018-05-24 22:00:11
ランママさん、こんばんは^^
田園風景を眺めながらお散歩できるなんて
すごく、うらやましいです。
これから、田植えが始まるのですね。
ランちゃんの笑顔を見ていると、
私も、にっこり笑顔になります♪
この時期は、気温差があるので
体に気をつけましょうね(*^^*)
返信する
k-24様 (ランママ)
2018-05-25 23:10:55
田植えし育っていく様子や稲刈り前の黄金の稲も風情があります♪
蛙の大合唱も何故か落ち着きます(笑)
でも東京の風景も大好きなんです♥

また少し気温が上がってますが
そろそろ南から梅雨に入るのかな?

k-24さんも お体大事に過ごして下さいね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。