bk touran の

TOURANに乗り始めてからのブログ。のんびり続けてます。

トゥーラン歌舞伎町に集結?

2005-12-03 18:32:45 | VW TOURAN
でも一台もTOURANが無い

1号さん再上京歓迎年忘れ飲みオフ(←勝手にタイトル作りました(^_^;))に参加してきました。
杢之助さん Tousanさん chokuさん norsanさん monijiさん funtouranさん ガンメタ1号さん 朔也さんが集結し楽しいひと時を過ごしました。トゥーラン&ブログ&MLからの繋がりでほんと楽しい年になりました。トゥーランは、アフターパーツに勝る暖かいネットワークをも形成する車なのかとつくづく思いました。参加した皆さんお疲れ様でした。幹事の朔也さんまた、よいお店を探してきてくれたchokuさんありがとうございました。


新しいお店で雰囲気もよく 料理もおいしいお店でした(^^)



一次会延長してもヒートアップしたまま...


クールダウンの為2次会へ 新宿といえばやはり...



        





カ ラ オ ケ です! きしむベットで5人が脳裏から離れません(^_^;) ステキでしたTousanさん


再会を確認しあう2人
クールダウンがさらにヒートアップ


急遽参加できなくなってしまった pingraさんにメッセージを熱唱中

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Tousan)
2005-12-03 18:56:14
楽しかったですね。こんな酔っ払いですが、また機会があればお願いします。ところで家の子はベットで3人、布団で2人でした。(笑)
返信する
お疲れ様でした (choku)
2005-12-03 19:08:00
本当にたった一つの共通点なのですが、楽しめますね。また、次回もよろしく楽しみましょう!ハイオクくん(I仕様)の効果があることを祈っています。効果なかったら、捨ててくださって結構です。
返信する
いいなぁ。 (ekwg0587)
2005-12-03 20:07:10
今日はどこのブログ行ってもみんなの笑顔。

いいなぁ。

飲みてぇ!

手酌かぁ..。今夜も。
返信する
酔っ払い集団(笑) (杢之助)
2005-12-03 20:55:32
昨日はお疲れ様でした。

楽しかったですね、今回も



でも、PONYさんやpin-graさん、それに南雲さん(運転手さん)にしてみれば、ただの酔っ払い集団、ちょっと反省です



帰りお二人と別れた後、よく覚えていなくて、気付いたら昼の3時でした



次は、パワーチェック

それから、新年会

その後、イチゴ狩りオフ

って流れですかね?



そうそう杢之助号AW化計画も進めたいと思ってます。またよろしくお願いします。
返信する
忘年会花盛り (akatouran)
2005-12-03 21:00:25
いろんなブログで忘年会ですね(^^ゞ

私も池袋で会えた方もいて幸せでした。

また行く機会があったらお会いしましょうね
返信する
お疲れ様でした! (ガンメタ1号)
2005-12-03 21:20:59
>bkさん

昨日はお疲れ様でした!

なんであのメンバーで呑むとああなるのでしょうか・・・笑!

うちの相方なんて、殆ど呑んでないのにあのテンションですから・・・汗!

次は、18日ですね♪



ps

左のヘッドライト・・・貸して下さいm(__)m
返信する
お疲れさまでした (funtouran)
2005-12-03 22:57:36
こんばんは。お疲れ様でした。

何度かオフミしてますが、しっかし盛り上がりましたね。

カラオケまで行くなんて思ってませんでしたよ。歌舞伎町って言う土地柄、2次会?って聞いたときはドッキッとしました・・・

またのオフミ宜しくお願いします。
返信する
記事になってるー (moniji)
2005-12-04 02:55:14
bkさん、こんばんわー(^.^)/



bkさんとこが、一番ちゃんと記事になってますね(笑)。

私はついつい話しに熱中して、写真撮り忘れたりして後で「ああ、ネタ画像がない…」と後悔してます。



それにカラオケではせっかく隣だったのに、今度はカラオケに熱中して技術的な話し訊くの忘れてました(T^T)(アホ

それでもホント、楽しかったですね。

懲りずにまた、やりませぅうううう!ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (norsan)
2005-12-04 17:34:47
どもこんばんは

その節はありがとうございました

会社の飲み会もよく新宿でやりますが

また違った雰囲気で楽しかったです

今度は車をじっくり拝見させてください

返信する
ひっひっひっひっ! (朔也)
2005-12-05 13:20:41
どぅおぅもぉ~♪

なぜだか朔也のバカ騒ぎ状態がたくさんアップになってま~す(爆



しっかしこのメンバーって、ホント「好き」っすよねぇ…(笑

今週末は自宅で過ごす時間よりも皆さんと過ごす時間の方が多いとは(笑



次は18日、年明けは新年会、1月中にイチゴ狩り、とこれからまだまだ続きますぢょぉぉぉぉぉぉっ!
返信する