Be My Guest Anytime

本好き,音楽好き,映画好き,でも時間なし.ブログを通じて世界が広がればいいな..

キス・オブ・ザ・ドラゴン

2006-12-01 00:28:12 | Weblog
今日は外勤日。早く帰って仕事しようと思っていたのにTVで映画を観てしまった。ジェット・リ-主演でブリジット・フォンダも出ていた。銃を乱射しその合間にカンフーも混じっているアクションもの。最後は必ず良いもんが勝つので、気楽に観れてこの手の映画は基本的に好きだ。最後はリ-が悪者の首の後ろに針を刺して血液が頭に回って死ぬ、という設定で、昔流行った「北斗の拳」を思い出してしまった。
 そうそう、米子の写真ができたのでupしてみよう。紅葉の綺麗なところは撮れなかったけど。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎 | トップ | ついにソロ・デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事