らんくるの小部屋

助手席指定者です

千日前

2013年02月01日 | 日記
おはようございます。

わたしの職場では、来週に大きなイベントを控えています。
それは年に一度の恒例行事。

なのに、そのための仕事に上司が全然動いてくれませんでした…。
ひとこと「準備しておけ」と言ってくれたら済む話なのに、それが進まない。

昨日ようやく進捗状況が明らかになり、全体の見取り図を共有することができました。
たぶん、週明けにドッと忙しくなるだろうけど、仕方ない。
なんとか頑張って準備したいと思います。

でも、昨日少しでも進められたことはよかったな。
わたしたちだけではできないことを外注し、プロにお任せすることができました。
こういうのって、本当に安心。
しかも丁寧に相談に乗っていただけて、出来上がりのイメージがいっそう
鮮やかに見えたことも大きかったです。

千日前の猫のお店の店長さん、ありがとうございます!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 薩摩揚 »
最新の画像もっと見る

post a comment