らんくるの小部屋

助手席指定者です

竹輪天

2012年10月08日 | 日記
こんにちは。

そんなわけで、昨日はお城までお買いものに行くつもりが
近寄ることさえできず…、駐車場も空きがなく…、
すごすごとお家まで戻ってきたのでした。

その途中、おうどん食べて帰ろう、と、比較的新しいお店に。

このお店は前もうどんやさんで、わたしたちが篠山に来て
何度か食べていたところでした。

本格的な讃岐うどんは、うどんの量が少し多め。
ダーリンは頑張って食べたけど、年配な人の多い篠山では、もう少し
メニューを改善したほうがいいかなぁ、と思われました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒枝豆 | TOP | 酔芙蓉 »
最新の画像もっと見る

post a comment