らんくるの小部屋

助手席指定者です

篠山市

2012年08月22日 | 日記
こんにちは。

日曜日に「ささやまの森公園」にも行きました。
同じ篠山市なんですけど、不安なくらい、遠くに行った気がします…。



公園に行くまでにダムがあって、強い日射しのなか、釣りをしている人もありました。
何が釣れるんだろう…。



陽射しが強いからか、ダムはまるで「輝く湖水」状態です!
何がなんだかというくらいにきれいすぎるのですが、暑い…。

だけど、公園まで行くと、不思議にも涼しい…。なぜだ…。



公園内には小川を走らせているのでそのためでしょうか。
本当に気持ちのよい涼しさです。



ところどころに木のオブジェがあったりして。
(そういえば忍者もいました…、なんで忍者なんだ)



公園から、ダムの方まで遊歩道があるそうなので、また今度来てみたいな。
整備されているけど、歩きやすい靴を選ぶ方がよさそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 丸洗い »
最新の画像もっと見る

post a comment