らんくるの小部屋

助手席指定者です

記念館

2018年12月08日 | 日記
こんにちは。

だいぶ前ですが、ダーリンの希望で、丹波杜氏酒造記念館に行きました。


ダーリンが博物館関係に行きたいというのは珍しいのでついてきましたが…
そんなの篠山市内にあったかなぁ…。

と思ったらありました。
お城の近くの、デカンショうどんで有名な丹波篠山観光ホテルのお隣です。
神戸大も近かった。
(神戸大学篠山フィールドステーション)


入館料は100円です。
誰もいなくて、寒かったです…

が、ダーリンが映像を見ながら解説してくれるので、すごくわかりやすかったです。
エヘヘ♪
私設ギャラリートーク☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 木の実 »
最新の画像もっと見る

post a comment