らんくるの小部屋

助手席指定者です

限定品

2013年02月09日 | 日記
こんにちは。

これは早くアップしなくちゃいけないものだったわ~。
味土里館に貼り紙がありました。

ただいま、篠山特産館では、「あさイチ」で紹介されたメニューが
特別にいただけるそうなんです。
期間限定。
「丹波篠山牛すき焼き(山の芋からまし)」、
「丹波篠山とろろすき焼き定食」だそうです。
要前日予約。


特産館てどこ…?と思ったけど、お城の近くのアレね。
篠山市歴史美術館(旧裁判所)のお隣です。

篠山においでの時はぜひ~。
ここらへんはお土産を買うのにとってもいいです。
諏訪園もバス通りの近くにあるし…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment