らんくるの小部屋

助手席指定者です

喫茶店

2012年09月24日 | 日記
おはようございます。

昨日はブランチに篠山インター近くのお菓子屋さん、アリスに行きました。
引っ越してからずっと気になっているお店だったのです。

ランチはごはん、スープ、お惣菜とデザートは好きなだけ。
メインのお料理が選べます。



わたしたちは3種のメインがワンプレートになったAランチをいただきました。
タラの梅肉巻きフライ、鶏の照り焼き、豚肉の塩麹焼きです。



タラのフライが食べたかったんですが、他のおかずもおいしかったです。
他のお惣菜と合わせたら、数種のおかずとごはんを食べたことになります。
嬉しい~♪
人の作るごはんはおいしいなぁ♪

そしてしっかりケーキの分の余裕を残し、いざ。



これにカプチーノをいただき、大満足なブランチでした。

ここのお店はてっきり喫茶店だと思っていたんですが、ケーキ屋さんでした。
フルーツのたくさん載ったホールケーキが2800円くらい。
でも、本物の生クリームを使っていて、きっと絶対おいしい!

来週以降のゆっくりできるときに買いにいこう。

(実は今、BJ40、原稿締切で精神的修羅場)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment